米欧亜回覧の会設立25周年懇親昼食会開催

2023年11月25日の午後12時半から日比谷松本楼にて37名の参加者で米欧亜回覧の会設立25周年懇親昼食会が開催されました。

岩崎実行委員長の開会あいさつに始まり会の前半では近藤新理事長そして25年間当会の理事長を務めていたファウンダーでもある泉前理事長からのスピーチが行われました。
そして泉前理事長には村井智恵理事から記念としてコラム集の贈呈が行われました。

塚本副理事長の乾杯の挨拶に続き石坂芳男、山田哲司、井出亜夫の旧会員からそして新入会員の宮田恵里子さんからご挨拶が行われ会は和やかに進みました。

使節団ご子孫として副使大久保利通のご子孫の大久保洋子様、そして同じく副使山口尚芳のご子孫の山口利雄様(この昼食会の為にお住まいのサンフランシスコから前日の24日にご家族で来日されました)にご挨拶をして頂きました。

畠山朔男、岩崎洋三、吉原重和、相楽敏夫の4名の会員から構成される i-CafeSingersが「仰げば尊し」そして「遥かなる友へ」の2曲を植木園子会員のピアノ伴奏で歌いました。その後参加した皆様から簡単な挨拶を頂き最後に泉ファウンダーに植木事務局長から花束贈呈が行われ、定刻の午後3時に終了致しました。
集合写真は黄色の葉が美しい樹齢400年の大イチョウの木の前で陽の光を浴びながら撮ることが出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

実行委員会
近藤義彦
岩崎洋三
塚本弘
吉原重和
植木園子
村井智恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す